スピリチュアル日和

三十路、中二病、共働き、単身赴任、初のマタニティライフ

2019-01-01から1年間の記事一覧

さみしい

さみしい さみしい さみしい 涙が

愛しい人

どっちがどれだけ好きとか考えてしまう。 大事にしてもらっているのが幸せで 大丈夫か ぬかりないか 揺るぎないか 確かめたくなってしまう もういい年なのにね 過去も全部独り占めしたい この気持はやがて我が子に向くのかな?

いらいら

いらいらする ばかにされている気がして。 でも以前、母に言われた。 私は、他意のない発言でも「馬鹿にされている」と捉えやすいんじゃないかって。 そう言われて少し安心した。 端から見てそんなことがないって分かったから。 だから今も自分の色眼鏡のせ…

気持ち悪い夢

夫とベッドにいるはずが、大学時代の彼氏の顔になったり、元夫の顔になったりする夢。とてもそういうことする気になれなくて、拒否してしまった夢。でも申し訳なさから手ですることにはした夢。ただ、拒否されたせいか、彼も萎えて、やや痛がっている夢。そ…

ここは今から

この土日は、つわりがあって、ずっと籠もっていました。 いよいよ眠ることもできなくなり、 気を紛らわせる手段の スマホゲームもライフがなくなり、 電子書籍に手を出してみた! 無料で部分的に読めるものも結構あり、 話題のキングダムをはじめ、10作品は…

ぐだー

今週、英語全然やってない 仕事午前中休んだ 何か疲れてる 疲れてるなんて言う資格あるのか? 当社比で疲れてる やる気が出ない 妊婦健診 旦那様のハグ それがあれば頑張れるかな さみしいのかな 毎日一人で、 職場で社会人の顔して、 家でも資格の勉強って…

昨日見た夢

高校の頃の夢を見ました。 私は高校の頃を思い出すと、 とても切ない気持ちになります。 整理のつかない時代の一つ。 未熟だった自分を責めてしまう。 未熟だった自分を許すことができない今の自分も嫌。 今は幸せだけど、 昔から充実していた自分でないと許…

LEPSIM、西松屋

あと1週間強で妊娠5か月 ぼちぼちお腹が出てまいりました! いよいよゴムのスカートも苦しく マタニティ服を見てみることに! LEPSIMと西松屋をチラリ|ω・)チラ LEPSIMはパンツスタイルも充実しているイメージ! セール品はパンツ2500円とかで売っていまし…

Eggs 'n Things coffee

Eggs 'n Things coffeeに行ってまいりました! ソロで! こちら、テイクアウトもできる店舗とのことなので、 予め店員さんに、残した分だけテイクアウト可能か確認 →OKとのことで☆ ↑ このようなキットを頂き、 このように残りを詰め込み、持ち帰らせていただ…

名探偵コナン!

4/12(金)に公開になったばかりの 名探偵コナン 紺青の拳 レイトショーで観てまいりました(ΦωΦ)☆ 実は映画館でコナンを観るのは初めてでした! 高崎のイオンシネマでは特に予約しなくても観られましたよー! ただ、高崎のイオンシネマでレイトショー観ると、…

初のTOEIC受験に向けて

ニュースアプリとかで、英字の記事を読むといった勉強が流行っているよう(主観統計)ですが、 大学受験以降、英語の勉強などほとんどしてこなかった私(-_-;) まずは取り組みやすそうなことから始めたいし、 そもそも何からすればよいのか分かりませんでした|ω…

初めまして

今日からブログを始めました。 山葵の上(わさびのうえ)と申します。三十路です(●´ω`●) 共働きの転勤族。単身赴任中の 妊婦です(●´ω`●)これから初のマタニティライフや 初のTOEIC受験 と、現実的なことを書くこともあれば、昨日見た夢などスピリチュアルな …