スピリチュアル日和

三十路、中二病、共働き、単身赴任、初のマタニティライフ

名探偵コナン!

4/12(金)に公開になったばかりの

名探偵コナン 紺青の拳

 

レイトショーで観てまいりました(ΦωΦ)☆

 

実は映画館でコナンを観るのは初めてでした!

 

高崎のイオンシネマでは特に予約しなくても観られましたよー!

 

ただ、高崎のイオンシネマでレイトショー観ると、帰りが大変ですね!

 

というのも、4階から出るようにとの指示があるのですが、

1階に駐車していると、

なんと4階の駐車場からスロープ(自動車用)をつたって歩いていかざるを得ないという仕組みになっていました!!

 

貴重な体験でしたが。。。

次は4階に駐車します(つд`)

 

コナンはレビュー観ると賛否両論あるようで、

確かにミステリーやサスペンス要素を追求するとあれですけど

シンガポールの描写が美しかったし、

迫力もあって、

映画館の良さを生かしている作品だと個人的には思いました!