スピリチュアル日和

三十路、中二病、共働き、単身赴任、初のマタニティライフ

初のTOEIC受験に向けて

ニュースアプリとかで、英字の記事を読むといった勉強が流行っているよう(主観統計)ですが、

大学受験以降、英語の勉強などほとんどしてこなかった私(-_-;)

 

まずは取り組みやすそうなことから始めたいし、

そもそも何からすればよいのか分かりませんでした|ω・`)チラ

 

そこでこんな教材を☆

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4872177878/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=wasabinoue-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4872177878&linkId=e891e5fd46b83a1899f6d76b5d33347d

 

1日のノルマを分かりやすく示してくれている上に、

ノルマは厳しくなく

働きながら、つわりの波がありながらでも

取り組みやすく感じています(*^^*)

 

まあ、実際やれていない日はありますが(笑)

 

何もしないよりマシ!!?(≧∇≦)b