スピリチュアル日和

三十路、中二病、共働き、単身赴任、初のマタニティライフ

LEPSIM、西松屋

あと1週間強で妊娠5か月

 

ぼちぼちお腹が出てまいりました!


f:id:wasabinoue:20190414195134j:image

いよいよゴムのスカートも苦しく

マタニティ服を見てみることに!

 

LEPSIMと西松屋をチラリ|ω・)チラ

LEPSIMはパンツスタイルも充実しているイメージ!

セール品はパンツ2500円とかで売っていました!

LOWRYS FARMの親戚?というだけあって有難いコストパフォーマンス☆

ただ、流石にマタニティ用のパンツはまだゆるいですねm(._.)m

 

西松屋ではジャンスカを購入しました(*^^*)

こちらも2500円くらい?


f:id:wasabinoue:20190414195542j:image

※ブログ上で画像の麦を変える方法が分かりません💦m(._.)m

 

合わせ方次第で、いろいろな季節に着回せそうだし、産後も着られそうなデザインで気に入っています☆

 

新生児から使えるチャイルドシートなんかも見ることができてワクワクでした😆

 

1か月ぶりに遠くから来てくれて、

私のお腹の大きさに配慮して

買い出しに連れ出してくれた夫に感謝!